与信枠の危険性|amazonギフト券やクレジットカードは現金化しよう!

amazonギフト券やクレジットカードは現金化しよう!

与信枠の危険性

ハート型のお札

今人気を呼んでいるクレジットカードの与信枠を現金に換えるサービス。そんなサービスの裏には一部の悪徳業者が存在しております。もしそういった業者を使ってしまえば大変なことになってしまうかもしれません。安全に与信枠を現金に換えるためにも悪徳業者の見分け方を紹介させていただきます。
基本的にこのサービスは与信枠を100%現金に換えることはできません。業者にもよりますが大体90%から95%の中で現金に変換できます。一部は手数料として業者に必ず取られてしまいます。ですが悪徳業者に多いのは「100%現金化にします!」という見出しを打ち出している所です。100%だとその企業に全くの利益はありません。そういった広告にはまず注意しましょう。さらにそういった所で借りてしまった場合の例としては、換金率が記載と異なっていたり、現金が振り込まれなかったり、個人情報を全て抜き取られてしまっていたりと多数のトラブルが報告されています。
そういったサイトは一般業者の広告の合間に紛れ込んでしまっているため、間違って依頼してしまう事も多々あります。そんな企業の見分け方がいくつかあります。まずは公式サイトに運営会社名や所在地、代表者の指名がきちんと記されているか、また、携帯電話の番号ではなく固定電話の番号で記載されているか、企業としてある程度の営業年数が経っているかをチェックしましょう。ここがきちんと書かれていない会社は悪徳業者の可能性も考えられます。さらに心配であれば口コミサイトや実際に利用したお客さんに聞いてみるのもいいかもしれません。
良いサービスができた裏には悪徳業者は付き物です。こういった企業に限らず多岐に渡って色々な所で現れます。安全に使用するためにもきちんと情報収集をしましょう。

Copyright© 2017 amazonギフト券やクレジットカードは現金化しよう! All Rights Reserved.